第9回BLAワーキンググループが開催されました!


本日第9回BLAワーキンググループが開催されました。2013年初めてのワーキンググループでしたが、9名の集まりの中、BLAの概要説明、鎌倉市協働事業で協働するサポートステーション施設視察報告、そしてBLA CLUBの内容説明に進みました。
BLA CLUBは、NPOだからこそできる、斬新なしくみを持った、学べる場、成長できる場を提供するプラットフォームです。今まさに仕組みづくりの最終ステージに来ています。
今日なにより嬉しかったことがあります。それは、初参加の方々から複数回参加していただいている方まで、参加していただいた皆様が、この企画について本当に真剣に前向きに色々な意見を発していただいたことです。
ご存じのとおり、我々BLAは世のため人のため、決して営利ではなく、より多くの人がこのBLA CLUBというシステムを使って、人々が人々を支援し、また次の支援者を生み出すしくみを作ろうと日々考え頑張っています。そんな我々の取り組みに対し、真剣に意見をぶつけていただける方々が、どれだけ貴重でありがたい存在か…、今日は本当に身に感じた日でした。
参加者の皆様、本日は本当にありがとうございました。

日時:2013/3/6 (水)
時間:19:00-21:00
イベント:第9回BLAワーキンググループ
会場:喫茶室ルノアール ニュー銀座店マイ・スペース 会議室2
参加人数: 9名

20130306wg01fb 20130306wg02fb 20130306wg03fb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です